여러분 안녕하세요 😊

우리는 속초로 버스로 갔습니다.

束草までに途中一度だけ、トイレ休憩がありました。



束草まで後1時間程度となりました。バスは28人乗りのゆったりとしたシートですから、疲れはありません。

天気は今ひとつという感じでしたね。
明日からの天気が気になります。

バスは午後6時過ぎに、束草市外バスターミナルに到着です。
ターミナルは、少しリノベーションされています。


歩いて10分くらいの市場近くのゲストハウスにチェックインしました。
ご夫婦がとても清潔に管理されているので安心ですよ。


さあ、さっそく直ぐ目の前の市場で買い物します。




ゲストハウスのキッチンでいろいろと市場で買ったおかずで、乾杯です。

チンチルバンの経験したい友人のリクエストにより、近くのチンチルバンへ行きました。

[NAVERマップ]
束草火釜オーシャンスパ
314 Cheongchohoban-ro Sokcho-si Gangwon-do
http://naver.me/5UhyDnQn

チンチルバンは、11000ウォン
本格的な火釜があるので、汗も💦しっかりかいて、疲れもとれますね。24時間お泊りも出来ます。

サウナだけの場合は、11時までとなりますので、早めに入浴すませてね。

では、今夜はゆっくりおやすみなさい💤