驚異のご報告 | Jazz Singer&Clarinet player 果奈

Jazz Singer&Clarinet player 果奈

歌います。クラリネット吹きます。ピアノ弾きます。弾き語ります。




♪趣味はグルメです♩

{4F0505C2-DE49-4DF6-8A95-6321D61D0014}

5月10日に発売になりました私果奈のファーストアルバム『kotodama』CD店員さんから今までのインディーズに見たことない驚異の売れ行きとの報告をいただきました!嬉。そうですよね。CDを買いに行く時代ではないのを実感。そんな中みなさん買いに来てくださったのかと思うと胸熱。感謝


ありがとうございます!!!!

○6月10日土曜日

富山県氷見市
あいやまガーデン
11時
14時

guitar 廣井謙次
vocal&clarinet 果奈


バラ見に!!ローズティー飲みに!!


○6月23日金曜日【完売御礼】
高岡市レストラン大重亭
19時

guitar 林真信 
bass中山トモ
vocal&clarinet 果奈

こちらはありがたいことに早々に完売。

○7月30日日曜日
富山県富山市
富山第一ホテル13階ルミエール
ランチタイムコンサート

piano 上野聡美
percussion ヤチシンヤ
vocal&clarinet 果奈


また8月以降も続々予定が決まりそうです!

たくさんのみなさんに聴いていただけますよう!!