2012年5月8日・・・休みたいときは | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・



ピグライフ スナップショット







いつでも
このお庭においで








ピグ友さん限定お庭ですが(ごめんなさい(>_<))
お食事、休憩場所ありますクローバー








嫌なことがあったとき
辛い時は
少しでも忘れて






ゆっくり過ごしてね虹







クローバー休憩場所「かなピグ庭」クローバー








お待ちしておりますキラキラ





かなえさんとかなえさんピグの日常



ピグのお部屋にもどうぞ^^

こちらはかわいいペットがおります音譜