2012年3月30日・・・調子悪い(^^ゞ | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

最近いろいろありすぎて

調子悪いです








なので少しですがピグとかライフとか

休みます




ごめんなさい






そしていつもブログ見てくださり

ありがとうございますm(__)m

最近なかなかコメントやぺタ返し出来なくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・





でもすごく嬉しいです

ありがとうございますラブラブ









少しずつ良くなりましたら

返していきます!












お知らせ・・・


かなえさんピグのお部屋への入室などについて




ココ最近

ピグのほうで荒らしなどの行為が増えているとのことで










かなえさんとかなえさんピグの日常




ピグの設定↑



かなえさんとかなえさんピグの日常


ライフの設定↑






どちらもピグ友さん限定で

入室出来るように設定変えました




なのでピグ友さんじゃない方

入れなくなります

ごめんなさい