2012年3月16日・・・残念です | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

いつもブログ訪問ありがとうございます
なかなかコメントやぺタなどお返し出来なくてごめんなさい









今日は残念で悲しいことがありました











私がいつも拝見させていただいております
大和さんの
「本当の日本の歴史」というブログが
突然強制退会させられてしまったようです









大和さんのこのブログは
その日にあった出来事や歴史を伝えてくださり
勉強になりました



でもそれだけではなく
大和さんはブログを通じ真実を伝えてくださっておりました











それが突然
強制退会という形で消されてしまう・・・
こんな恐ろしい、許せないことがあっていいのでしょうか?









ブログを通じ
真実を伝えてくださっている方の声を
言論弾圧という形で封じ込めてしまうのでしょうか?







強制退会

ミッチョンさんのブログ「Spring out」

「本当の日本の歴史」がアメブロを強制退会

大和さんのブログ「大和男のブログ」







このままサイバーエージェント側が
真実の声を弾圧という形で強制的に消されていくなら
私のこのブログもこれからどうなるかわかりません

私のブログも過去に拡散記事などで
今の民主党政権などでの批判を書かせて頂きました




そういうのも
少しずつ消されていくのでしょうか










アメーバはいつから
こういうサイトになったんでしょうか?


















アメーバピグ内でも
実は以前から言論弾圧が起きています



























貴重な動画です






「男性を家畜扱い」「個人情報どうなる」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到


サイバーエージェントは過去にも
別サイトで問題起こしています