2012年2月18日・・・何が起きてるの? | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

先ほど

ピグ内の「サンキューサンバ会場」へ行ったら・・・













































かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常




03,07,09、01、011と行ったけど



















どこも同じ会場(番号は違うエリアだけど)でツーラー使って

荒らしとか違法行為してましたよ

















行ったエリアで

全てそういうツーラーが居ました

自分も今までこういうことが無かったので驚いてます
















運営さんに通報したけど・・・

















つい最近は

あるブロガーさんの書いた記事が

なぜか運営により強制削除されてて

別のところで見たけど明らかに違法記事ではなかったです

それなのに・・・




















アメーバさん

いえ、サイバーエージェントさん

一体どうなってるの!?しっかりしてよ!