2012年2月9日・・・緊急拡散希望!(修正あり)  | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

こんばんは

いつもブログ訪問ありがとうございますm(__)m

そしてこちらではお久しぶりです








そして・・・







遅れてしましましたが


どうしても緊急に拡散してほしい記事がありましたので

書かせて頂きます










今までも見えないところで言論弾圧などがありましたが

ついに本格的に言論弾圧法が成立に向けて動き始めました



この法案は本当に危険です!

あらゆるものが差別と判断されてしまうので

真実を伝えてくれてるネットやブログなども

消されてしまう可能性が高いのです











この人権侵害救済法案という法案は

簡単に言うと








たとえは何気に日本語がしゃべれない外国人と

日本語と外国語で軽い挨拶を交わしただけで

外国人から「差別」と判断されます!

(あらたな人権問題が発生します)





それは日常だけではなく

ネットなどあらゆるものも対象になります

つまり真実を伝えているサイトやブログはもちろん

動画も都合の悪いことは

削除されてしまいます





しかもこの法案は

なぜかマスコミには適応されないので

マスコミは自由に情報操作して

嘘を流せるわけです!









このままでは

日本が中国や韓国、朝鮮などに

乗っ取られてしまいます






かなえさんとかなえさんピグの日常






日本が消えてしまう!




でも諦めないでください

私たち国民の声を届ければ阻止できるんです!

日本を守れるんです!


1人でも多くの方のご協力が必要なんです!





拡散ご協力お願いします





以下スイーツ大好き♪さんより

拡散記事です




【超拡散・抗議希望】人権侵害救済法案 3月中旬迄に閣議決定 今期通常国会の成立目指す!




H24.2.21 衆予委「人権委員会設置法案」柴山昌彦 小川法相(動画)

http://www.youtube.com/watch?v=u64jhsw9uNc&feature=player_embedded


加筆(訂正2012.3.9)

3月13日に閣議決定を目指すとありましたが、
3月13日に法務省が「人権侵害救済機関設置法」を今国会に出すか
どうか
を決めるということが正しい認識のようです。
この場をお借りし、改めて訂正とお詫びを申し上げます。






『たちあがれ日本・自民党』関係者からの情報です!


野田政権は

3月中旬迄に閣議決定する方向で動いている。

その後は、自民党(谷垣自民党は反対しない方向 自民党関係者に確認 2012.2.9 削除)

の動きを見極め、今期通常国会で成立を目指す

自民党は、反対の立場である(自民党関係者に確認 2012.2.9 加筆)



野田内閣は、人権侵害救済法案の名称を改め

以下の2本の法案の成立を目指している!

人権救済機関設置法案(仮称)
②人権委員会設置法案

※上記4行を自民党関係者から情報を得て加筆(2012.2.9)




【重要】  

人権侵害救済法案の内容が大幅に変わっています

変更点と対策の確認を(記事を開く)  

※ジパング三等兵さんのブログ


2月4日(土)人権侵弾圧が始まっている!(動画)  

※【必見】5:00~11:30(3月閣議決定があることを言及) 

  赤字加筆(2012.02.09)


2月4日(土)人権侵害救済法案反対デモ(動画)  


2月4日(土)該当法案デモの様子(動画解説付き)


【人権委員会設置法案】 すでに始まっている、人権救済機関の暴走 (ジパング三等兵さんのブログ)


日本大学教授・百地章 人権侵害救済法案に4つのノー(2012.1.18 03:12 産経新聞  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アンケートにご協力下さい!

人権侵害救済法案 3月中旬迄に閣議決定 今国会で成立目指す!

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=85464  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


加筆(2012.02.07)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、人権侵害救済法案を封じ込めたという

民主党 衆議院議員 長尾たかし氏の氏名を利用し

嘘の情報を流しているので、見かけられましたら

Free Japan 事務局まで通報すると共に、

容赦なく潰して下さい!



日本 国家存亡の危機

日本 国家存亡の危機




日本 国家存亡の危機



詳細は以下のURLをご覧下さい!

http://www.sns-freejapan.jp/2012/02/04/mynippon-2/


-----------------


この記事の拡散・転載はフリーです! 

どんな方法でも結構ですから、全力で拡散お願いします!


知らなかったでは済まされない!

これは、形を変えた乗っ取り戦争です!


合法的に乗っ取られたら

大和民族は近い将来滅亡するでしょう!


民主党、公明党、社民党、在日南北朝鮮人は

本気でこの法案を通してくるでしょう!!



ツイッター、フェイスブック、SNS、ブログ等の拡散は以下をコピーして拡散して下さい!

***************************************************************************

【超拡散・抗議希望】人権侵害救済法案 3月中旬ま迄閣議決定 今期通常国会の成立目指す! http://amba.to/wyl70n

***************************************************************************




以下、たちあがれ日本のメールより抜粋 

-------------------

【3】人権侵害救済法案に対する反対啓発ビラについて
政府・民主党が提出を準備している「人権侵害救済法案」について、
・そもそも現行制度で人権侵害事件の99%が解決している(法務省発表)
・行政組織の新設で国家公務員と人件費が増加し、行政改革に逆行している
・しかも、内閣の指揮を受けず巨大権力を持つ「3条委員会」設立を予定している、
・人権侵害の定義があいまいなため、新たな人権侵害発生の恐れがある

などの理由から、わが党は反対を表明しております。

そこで、更に理解を深めて頂くべく、同法案に対する反対啓発ビラを作成したところ、わずか5日間で8万2,000枚の請求がありました。

今回の啓発活動に対し多くの皆様にご協力頂いておりますことに厚く御礼申し上げます。

現在、順次発送体制を整えておりますが、皆様には是非同法案への危機意識を共有して頂き、街頭や戸別での配布活動などによる更なるご協力をお願い致します。

なお、本啓発ビラは党WEBサイトにて印刷可能ですが、街頭や戸別での配布活動などで一定部数が必要な場合は、党本部まで必要部数・送付先などをご連絡下さい。

http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_110829.pdf
※ご自身で印刷しポスティングする場合は上記PDFファイルを印刷し拡散してください。




   日本 国家存亡の危機    日本 国家存亡の危機

----------------

抜粋ここまで





■選挙区の議員・関係機関に抗議しよう!■

(1)民主党議員(人権侵害救済法案推進派多数)TPP慎重派に対しては、

 ①本法案を反対するように!

 ②消費税増税を反対するように!

 ③民主党を離脱するように!

 ④女性宮家の創設(女性宮家・女系天皇)を反対するように!

 ⑤不信任決議案が提出されたら当然賛成すること!

 ⑥今の条件なら当然最後までTPPも反対するように!

 ⑦上記内容を反対すれば今後も応援する!


(2)自民党議員に対して(現在党として反対しない方向で調整)

 ①保守政党なのだから絶対反対して下さい!

 ②反対すれば今後も応援する!


(3)たちあがれ日本議員に対して(唯一党として反対)

 ①頑張って反対して下さい!(応援)

 ②今後も応援する!




====================================================================

日本人なら全力で拡散、関係機関に抗議・反対を!

====================================================================


選挙区の国会議員に抗議するのが一番効果的だそうです!
■稲田朋美議員 選挙区民からの要請書は無視出来ない
自民党の稲田議員(弁護士)によると議員というのは自分の選挙区
の有権者からの要望というものは非常に重要で無視できない天の声だそうです。
 


TPP反対・慎重派議員一覧
自称保守と言うならば反対しろと抗議してください!
http://www.zenchu-ja.or.jp/release/pdf/1319543828.pdf  


選挙前.com
選挙区・比例の国会議員


自民党 へのご意見

自由民主党ふれあい(自民党にものもうす) 
FAX 03-5511-8855

たちあがれ日本 ご意見・ご要望
電話   03-3582-8111(代表)
FAX   03-3582-8112

国民新党 国民の声を聞く
電話   03-3239-4545 / 03-5275-2671
FAX   03-5275-2675

民主党 ご意見・ご感想はこちらへ
民主党本部「国民の声」係 
電話   03-3595-9988(代表)
FAX   03-3595-9961

各府省への政策に関する意見・要望

内閣府へのご意見・ご感想








【人権救済機関設置法案にたちあがれ日本は強く反対しています】

 政府・民主党が提出を準備している「人権救済機関設置法案」について、たちあがれ日本は強く反対します。 たちあがれ日本ではこの法案に対する反対啓発ビラを作成し、党WEBサイトに掲載致しましております。多くの皆様に是非同法案への危機意識を共有して頂き、街頭や戸別での配布活動などによるご協力をお願い致します。

人権救済機関設置法案反対チラシ(第二弾)が完成致しました。ご活用いただければ幸甚です。
http://www.tachiagare.jp/data/pdf/newsrelease_120223.pdf

●人権救済機関(人権委員会)が設置される問題点
1)現行制度で人権侵害事件の99%が解決している人権を擁護するための法律は既に「児童虐待防止法」、「配偶者虐待防止法」、「高齢者虐待防止法」、「ストーカ規制法」などの個別法が多く存在しており、人権を擁護する法整備は十分に整っており、人権侵犯事件の99%が現行制度のもとで解決しています(法務省発表)。

2)行政組織の新設で国家公務員と人件費が増加し、行政改革に逆行しています

3)内閣の指揮を受けず巨大権力を持つ「3条委員会」設立を予定している

4)人権侵害の定義があいまいなため、新たな人権侵害発生の恐れがある「人権侵害」や「差別助長行為」の定義があいまいなため、拡大解釈によって、日本の主権・領土・国歌になどに対しての主張までも取り締まりの対象になる恐れがあります。

 街頭や戸別での配布活動などで一定部数が必要な場合は、党本部で受付をしております。必要部数・送付先などをご連絡下さい。




こちらの記事も併せてご覧下さい!

貴方の知らない日本様のブログ「自治基本条例」名前を変えただけの「外国人地方参政権」 国民が知らぬ間に全国で制定中!

http://50064686.at.webry.info/201109/article_36.html

一部抜粋自治基本条例の制定に断固反対します。これに含まれる「定住型住民投票」とは、言葉を変えただけの外国人地方参政権です。一般的な就労ビザで居住しているに過ぎない外国人にも3年以上滞在という条件付きで投票を認めている。日本国籍を持った日本人ですら二十歳にならないと選挙権が得られないのに、日本在住の外国籍の外国人が18歳で地方と言えども日本の選挙権が得られる。これは外国人参政権よりも酷い物です。日本人以外の外国人にも子供手当てを配布し、外国籍の人達を集め、参政権を付与するような流れは、日本の国の成立ちを大きく左右する問題です。日本人が滅亡しますよ!

-----------------------