☆Happy Merry Christmas☆ | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

みなさんメリークリスマスラブラブ







今日は25日は

クリスマスの日ですクリスマスツリー








そしてこちらは

雪が降っていますΣ(・ω・ノ)ノ!









Whiteクリスマスだ長音記号2雪










そしてピグの世界では・・・











かなえさんとかなえさんピグの日常


赤いトナカイのコップはか~に~さんから

クッションはシルキーロールさんから




かなえさんとかなえさんピグの日常


小さなリボンのツリーHiroyukiはさん

ブリザードフラワーはきららさんとかつかつさんから




かなえさんとかなえさんピグの日常

クッキーはkちゃんさんとななみさんから

ケーキはゆっちゃんさんから

キャンドルは・・・誰なんだろう?




かなえさんとかなえさんピグの日常



クリスマスランタンはサンタさん本人から


かなえさんとかなえさんピグの日常




こちらの手持ちクッキーは釣りアホさんから



かなえさんとかなえさんピグの日常





かわいいシュシュはアッシュおにいさんから





かなえさんとかなえさんピグの日常




おしゃれなストールはハルさんから












と素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント
















みなさん本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆















嬉しくて嬉しくて・・・・°・(ノД`)・°・












そしてブログ読んでくださってるみなさん

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆














感謝の気持ちでいっぱいでございますv(^-^)v














今日は雪が降ってるところもあるので

かなり寒いです

みなさんくれぐれもスリップなどに気をつけて

そして風邪などに気をつけてお過ごしください














では素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブ















かなえさんとかなえさんピグの日常