今・・・ | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

ニコニコ動画の「株式会社日本文化チャンネル桜」公式チャンネルにて



【東京都千代田区】 12.2​​​3 天皇誕生日 奉祝 日​の​丸​行進(12/23)



が生放送中です



生放送が終わった場合は

タイムシフトで1回だけですが見る事が出来ると思います










私は地方なので行けない身ですが

ですが生放送を見つつ







あらためて天皇陛下のお誕生日を祝いたいと思います





今年は震災もあり

体調を崩されていた時期もあり

心配でしたが


それでも大変な中で被災地の方々への温かいお言葉に

すごく気持ちが温かくなりました








天皇陛下お誕生日おめでとうございます






そして今日の日の丸更新に参加されたみなさん

お疲れ様でした







かなえさんとかなえさんピグの日常