ともだちのともだちはみんな友達だ! | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ








【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪
ブログネタ:【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ 参加中


本文はここから


かなえさんとかなえさんピグの日常


アッシュおじさんとラブラブ


かなえさんとかなえさんピグの日常

だいちゃんとラブラブ


かなえさんとかなえさんピグの日常

だいちゃん、ハルさんとラブラブラブラブ



かなえさんとかなえさんピグの日常


シルキーロールさんとラブラブ



かなえさんとかなえさんピグの日常

Kちゃんと一緒に釣りをしたり船



かなえさんとかなえさんピグの日常


お誕生日には
乙女噴火倶楽部のみなさんに祝ってもらえて
嬉しかったо(ж>▽<)y ☆


私のお誕生日が
乙女噴火倶楽部1周年でしたラブラブ




1周年おめでとうございますクラッカーケーキ





かなえさんとかなえさんピグの日常

乙女噴火倶楽部の部室にて・・・
衝撃の女同士でキス∑ヾ( ̄0 ̄;ノキスマーク



かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常



乙女噴火倶楽部の部員のみなさんとラブラブラブラブ

乙女噴火倶楽部の部員のみなさんは
みんなすごく楽しくて優しい人ばかりです(≡^∇^≡)










かなえさんとかなえさんピグの日常


無くなったけど
違う部活動で撮影に参加したりカチンコ





かなえさんとかなえさんピグの日常


かなえさんとかなえさんピグの日常


部室では
面白い人がいっぱいいて楽しかったですラブラブ








ピグの世界で
沢山の友達が出来ました







時々トラブルもあったけど
でもみんな大好きですラブラブ







ピグ友のみなさん
そして出会った皆さん




ありがとうございますm(__)m





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ