今日は

「出会いがないから
結婚相談所に

登録してみようか」

と思ってるけど
迷っている人は
参考にして!!!


って話をしますねラブラブ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事を読めば
「出会いがない!」
と苦しみ悲しむ日々が終わり

出会いを自分で探しに
いかれるように

なりますよラブラブ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


出会いがない時って
出会いがないって
言っておきながら
頭で考えてるだけで
何にも行動を
起こさないことが多い

だから
結婚相談所に

登録してみようかな?
って考えることもあると思う

だけど
実際に結婚相談所に
登録するのって
ハードルが高い


本当に出会いがない人の
最後の砦という思いが
私にもありました





でもね
本当に出会いがなさすぎて
必死の覚悟で結婚相談所に
登録してみたんです


私の印象は
真面目で控えめな男性が
多い
誠実そうだけど
グイグイくるタイプではない

といった感じ

男性に引っ張っていって欲しい
という気持ちがあるので
私には合う人はいなかった

とは言っても
結婚相談所に登録はしたけど
結局すぐに
今の主人と婚活パーティーで
出逢ったので
登録しただけだった

だけど
結婚相談所に

登録したことで
気持ちが楽になって
婚活に動けたから

入って良かったって思ってます





出会いがないと思って

結婚相談所に
登録はしたけど
私には合う人がいなかった

それでも
結婚相談所に登録したことで
登録したことが保険になり
気持ちが楽になって
婚活パーティーに積極的に
参加できるようになったんです


結婚相談所には
たくさんの男性が登録しているので
合う人もいたかもしれない

ただ
その時の私は
結婚に焦っていたので
待っている暇はなかった

だから
結婚相談所に登録しつつも
婚活パーティーにも参加していました

一つ言えることは
どこに
運命の人がいるかは
分からないので
自分から行動してみること!

それが
運命の人に巡り会える
秘訣
です

そうすれば
毎日「かわいい」って言ってもらえて
やりたいことを全て応援してくれて
世界で一番愛してくれる
運命の人に巡り会えるよ♡


ではでは
新たな出会いに向けて
これをやってみるのはどうですか?

下矢印

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単溺愛ワークピンク薔薇

次に「出会いがない」
って思った時に
このブログを思い出して

「自分から行動する」
って自分に言ってみる。

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧

あなたも
「溺愛される」と信じてる

今日も読んでいただき
ありがとうございました♡



ダイヤモンド前回の記事はこちらダイヤモンド

指輪関連記事指輪