ギリギリの告知にも関わらず、たくさんの方に来ていただきありがとうございましたラブ


フォトヒーリングなるものを初めて受けました凝視自分がピンっときたものを選んだのは、廣田神社で撮られた可愛いお花ちゃんでした🌸

セッションしてくださった、ヒーラーの大日天使ぽっぽ里こさん♬

初めて会った気がしない、宇宙人仲間でしたねw


喋っても喋っても足りないくらい、皆さん素晴らしい個性を持ってらして✨とても楽しかったです


学校では教えてくれない、お金の真実を、本質を紙芝居にぎゅっと凝縮してお伝えさせて頂きました〜✨ 

⭐️オンラインでお金の学校講座も

          募集しております飛び出すハート

のぞいてみてくださいね👀✨