ハーブ講座*年間予定* | 【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

自分を信頼することがなかなかできず、迷ったり疑ったりして正直な自分を隠してしまう。そんな私だからこそ、同じように生きづらさを感じる方のお役に立てればと自己体験を綴るとともに、カウンセリングやハーブWSのご案内をしています。

楽しい生き方ラボ
愛知県豊田市 と 山梨県大月市 で 
光を伝えるハーバリストみぽぽんです

ハーブ生産者である私が自ら行うハーブ講座のご案内


                     2019年春〜 
ハーブ講座開催予定

宇宙は薬草を人類に与えました。
香りが花だけでなく、
葉や根茎にあるという神秘。
それは
特別に、人に有用であるものだ
ということかもしれません。

Pon Garden

人に有益な草花であるハーブを知ることは
古来からの叡智に触れるようです。
穏やかで心地よい時間を一緒に過ごしませんか?



愛知開催
◯心とカラダが喜ぶ
   ハーブ魔女のすてきな暮らし方講座 5回シリーズ
    3月 7日      春編    

    5月16日     梅雨編  

    7月18日      夏編

  10月29日      秋編  

    1月23日      冬編

    詳しくはこちらから



     

◯マジカルハーブインセンスWS

    4月10日   終了しました

    5月16日   終了しました

    5月21日   終了しました

    7月18日   終了しました




◯マジカルハーブインセンスをつくる会 

   4月11日   終了しました

   5月16日   終了しました

   7月18日   終了しました




山梨開催

◯〜四季を感じて生きる〜

   身近なハーブでトラブル予防全4回シリーズ

   in 桂川ウェルネスパーク 

   詳しくはこちらから




*使用するハーブは主にPon Garden産を使用
(山梨・愛知) 。

*協賛開講の桂川ウェルネスパーク講座では、
園内で栽培されたハーブを使います。

*国産、無農薬、手摘み。
Pon Gardenに関しては無肥料栽培です。


◯ハーブガーデン作業とハーブを語らう会
    1日まったりハーバルライフ in 山梨

大月市ウェルネスネットワーク事業
「まったりとハーバルライフ」

   詳しくはこちらから



東京開催

◯ココロとからだが喜ぶ 

   秋のハーブ講座 in 東京

   詳しくはこちらから




このほか、これまで開催した講座のリクエスト開催も受け付けております。


バックナンバーはこちら




(ハーブの基本製剤が学べる講座です)




           ご参加 お待ちいたしております(*´꒳`*)




コミットしたら人生は加速する

迷いは本心を隠しているからこそ起きる
癒しは本心を知ることで起こる


あなたを変容に導くカウンセリングセッション
受けてみませんか?

お待ちいたしております

どうぞ  心のままに
         
               みぽぽん