またもさぼりがちなかのうです

 

大きな変革の渦が現実的に起こっていて、不安や恐怖心を感じる方も多いかもしれません。

そんな時に「変化を前にしているから!」と自分を励ますことが難しい時もありますよね。

なので、先手を打って、やって見たかったことに取り組んでみるというのも良い手です🤗✨

 

私の場合はキャンドルづくりのワークショップに通い、ピアノを習い始め、新しい講師講座を3つ受講(1つは完了)

 

時間的に無理じゃない!?

と思いつつも不思議と入っていけるんですよね 笑

やろうとしたら、道が開けるというか、時が空けてくれるんです。

なんともふしぎですが、自分から変化を起こした分、恐怖心もないし、周囲(現実的な)の変化に戸惑や恐怖を感じている暇もないほど充実しているので、楽しい!!!!

しか出てこない 笑

 

意外と自分のやる気の出し方は自分が1番知っているものです😊❣

なんと言っても自分との付き合いが1番長いのは自分ですからね

お付き合いの長い自分を動かしてみるシステムを作ってみると、この大きな変革の中の恐怖心は薄れやすくあるかもしれません。

あくまで一例ではありますが、どなたかの心に明かりがともせましたらと思います。

 

画像

画像

 

ご依頼はこちらから☟

 

 

twitte→kanaeru_mirai