ドロンボー二次創作(危ない) | kanaerukaiのブログ

kanaerukaiのブログ

タイムボカンシリーズの考察や、二次創作を書いていきます!
好きなシリーズは、ヤッターマン、ゼンダマン、イタダキマンです

これからケロロ軍曹の二次創作も始めます!
夏美&ギロロペアをくっつけたい
原作ガチ勢なのでそこんとこよろしく!!

「ウヌ、やめて」

ジヒョンはウヌの手をつかむ

 

「うわああああああ」

ウヌは怒りで我を忘れている

 

「ウヌ」

ジヒョンはウヌの背中にしがみつく

 

ウヌはジョヒョンを突き飛ばす

「きゃああああ」

ジヒョンはしりもちをついた

 

「ダメ、落ち着いてウヌ」

ジヒョンはウヌの手を握り締める

 

 

「うあああああ」

マニアの前にソジュンが立ちはだかった

 

「うわあああ」

ソジュンは手で顔をかばう

 

「私はいじめられてるらかったはずなのに、みんなにも同じことをしてしまった。

私なんか存在する価値がないんだ」

マニアはハアハアと息をする

 

「マニアこれ以上自分で自分を責めないでくれ

マニアは本当はやさしんだ。だから苦しいんだよ」

ソジュンはマニアに近づく

 

商店街の人はほとんどの人が避難し、活気あふれる商店街は静まり返っている

 

「うっうう痛い、痛い」

マニアは苦しみ始めた

 

「薬の効果が時間差で表れ始めたんだ。マニア」

ソジュンは炎をかき分けてマニアに近づく

 

「大丈夫かマニア。今助けるから」

ソジュンはやけどを負いながらマニアをお姫様抱っこした

 

「ダメよ、ソジュンはなれて、、ソジュンの体が危ないよ」

マニアはそっと目を閉じる

 

その後ろにはウヌがいた

「よくも、ジヒョンを傷つけたなあああああ」

 

ゴッ

 

ウヌは目の前にいた女性を思い切り殴りつける