こんにちは、あじのひらきです。
久しぶりに昼からの更新です。今日はぽかぽかとあついですね~今ごろ見なさんも睡魔に襲われているころでしょうニコニコ

眠気は仕方ないですよね。受験生のみなさんは自習室で何人かは仮眠とってるだろうな
でも、受験で仮眠は結構大事ですよビックリマーク ちょっと寝るだけで集中力もやる気も回復しますしアップ

眠くなったら寝るほうが効率良くなるときもありますよグッド!


でも、寝過ぎはダメですよショック!30分以上の睡眠はやる気も集中力もダウンしますんでご注意くださいね汗
仮眠は10分~25分の間でした方がいいです。寝る前にコーヒーを飲むと寝起きもスッキリするので勉強に身がはいりますニコニコ


ぼくもコーヒー飲まないとダメだな汗(笑)