こんばんは、うとうとしながら更新してるあじのひらきです。


最近ですね。周りの言ってることについていけないんですよ汗
こんなのはじめてですよショック!本当に
まず、モウハン(略語だそうです)…。
はじめて聞いたときなんのことやらと感じて友達に聞くと
PSPのゲーム(PSPも少しあぶない)らしくて…
それであぁと思いぼくが言ったのは「へぇ今ごろモンスターファームが流行ってんだ。でもなぜモウハンなの」


…。

周りの空気おかしかったですダウン
めっちゃ笑われて訂正されました「モンスターハンター」らしいですよ。

次に、周りがやけに3や5の数字で盛り上がってるんです。
ぼくにはなにがなんだかわからなくて…
そしたら、今人気の芸人さんのネタらしいですビックリマーク
3はアホになるらしいですよショック!

最近、バラエティーみないからかなぁ
ついてけない…