こんばんは、原田知世はどうしてあんなに綺麗でうつくしいんだろう・・・




あじのひらきです。




あしたはじめて動物に関する大学講演を聞きにいくつもりです。楽しみです!




題名は「ペットと野生動物のちがい」だったかな?


まぁそんな感じの講演です。


大学生のうちにしたいことを着実に実行してます。動物に関する講演などを


学生でいるうちにたくさん聞きたいですね。




環境・動物のいろんな考え方や見方などを身につけたいですからね。


それに知識は宝で決して重荷にならないという代物だからね!




怠け者の自分に刺激をあげないと夢が夢で終わってしまいますからね。


すこしでも夢に関わったことのそばにいないといつのまにかに


忘れてたら最悪ですし・・・。




そんなことは絶対にありえませんがパンチ!