クローバーフィールド」見てきましたよ

なかなかの面白さでした。
あれは見る新感覚アトラクションみたいな感じですね

あの映画の撮り方が良いんでしょうね



でも、映画で酔ったりする人は見ないほうが良いかも・・・
かなりぐるぐるするんで結構目が回りますよ



見るならあまり内容に期待は持たないで見た方が良いですよ。
内容はたいしたことないんで



ハラハラしたい人は見ると楽しいですよ

ぼくはわたされた席が気に入らなかったんで、席を良い席に勝手に
移動してたんでその席を渡された人が来るか来ないかに
ハラハラしてましたよ


あっレイトショウなんで勝手に移動しても人いないんで
大丈夫なんですよ

まぁ人が席に近づいてくるとかなり焦りますがね(笑)


まだ、見てない人見に行ったらどうですか
ワーナーマイカルのある地域によっては何周年記念とかで
学生なら映画が1000円で見れるんでお得ですよ