こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. 

 

叶えるアートのご感想です

 

 

 

*******************

歴代の動物たちが天国で一緒に

楽しく過ごしてくれていたらいいな

叶えるアートにしたT様

 

写真は撮れなくても

叶えるアートなら

叶えられなかったことを

叶えることができて

素晴らしいと思います!

 

 

 

*******************

亡くなった父と家族で行きたかった

温泉旅行

叶えるアートにしたI様

 

この作品を家族に届ければ

本当に温泉旅行に

行ったかのように

感じることが

できると思いました。

素敵な写真(叶えるアート)

ありがとうございました。

 

 

 

********************

亡くなった愛犬と現在の愛犬たちが

一緒に仲良くしている場面を見たい

叶えるアートにしたN様

 

「愛おしい」と

改めて思いました。

違和感なく

スッと心に入ってくる

デザインが

とても良かったです。

 

 

 

********************

子供の頃に飼っていたペットと

生まれ故郷で遊びたい

叶えるアートにしたA様

 

子供の頃で写真も少なく

自分の記憶の中だけに

いたのですが

素敵なアートに

していただいて

新しい形で出会えて

感激です🥺✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. 

 

 

\\\\\\\\\\\\\

愛犬との日常を

失った悲しみを

癒すには

\\\\\\\\\\\\\

 

 

日々の生活の中で

当たり前だった時間が

 

失って初めて

特別なものだったと

気づくことがあります

 

 

 

例えば

愛犬と毎日通った

散歩道

 

 

 

散歩が大好きな愛犬が

嬉しそうに歩く後ろ姿が

とても可愛くて

 

 

毎日見ていても

飽きない

 

ご自分にとっても

楽しい時間だった散歩

 

 

 

でも愛犬は年齢を重ねて

段々と歩けなくなります

 

散歩に行くこともなくなり

やがて寝て過ごす日々に

 

 

 

そして虹の橋を渡った後に

気付くことがあるのが

 

当たり前だった

日常の時間が

特別なものだったことです

 

 

 

当たり前すぎて

写真がなかったとしても

 

残念なことに

その時間は

戻ってこないし

 

再び見ることも

かないません

 

 

 

でも叶えるアートで

再現することはできます

 

 

愛犬が散歩コースの中でも

一番お気に入りだった景色

 

 

いつもそこで立ち止まって

嬉しそうに尻尾を振っていた姿

 

 

そんな時間を再現できます

 

 

 

それは

愛犬が存在していた証を

感じさせてくれるものに

なります

 

 

 

楽しかった時間

喜んでいた愛犬の姿が

 

ペットとの日常を

失った悲しみを癒し

心を穏やかにしてくれます

 

 

 

当たり前にあった日常の

再現したい場面や時間を

 

叶えるアートで

叶えられますよニコニコ

 

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊