こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●叶えるアートへのご感想●

 

歴代の動物たちが天国で一緒に

楽しく過ごしてくれていたらいいな

叶えるアートにしたT様

********************

写真は撮れなくても

叶えるアートなら叶えられなかったことを

叶えることができて、

素晴らしいと思います!

ペットたちが天国で楽しそうに過ごしています✨

********************

 

亡くなった父と家族で行きたかった

温泉旅行

叶えるアートにしたI様

********************

この作品を家族に届ければ

本当に温泉旅行に行ったかのような

エネルギーを感じる事が

できると思いました。

本当に、素敵な写真(叶えるアート)を

ありがとうございました。

4枚の家族写真を1つの場面にしています

********************

 

亡くなった愛犬と現在の愛犬たちが

一緒に仲良くしている場面を見たい

叶えるアートにしたN様

********************

「愛おしい」と改めて思ったので、

その感情が先でした。

違和感なくスッと心に入ってくる

デザインがとても良かったです。

今世では叶わなかったトリオ✨

********************

 

子供の頃に飼っていたペットと

生まれ故郷で遊びたい

叶えるアートにしたA様

********************

子供の頃で写真も少なく、

自分の記憶の中だけにいたのですが、

素敵なアートにしていただいて、

新しい形で出会えて感激です🥺✨

想いと姿を風景とともに

********************

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私たちがどこにいても

当たり前に存在する色

 

 

今日は

気持ちを変えたい時に

効果がある色について

お伝えします

 

 

色について

少し深く知っておくと

 

色がより身近で

面白いものだと

思えるかもしれません

 

 

 

 

色は明るい色と暗い色の

2種類に分ける事ができます

 

 

明るい色は

元気で明るい印象を与え

 

気分を明るく軽やかにしてくれる

効果があります

 

 

例えば

明るいピンク

イエローの洋服を着ると

 

自然と気持ちも

明るくなったりしますね

 

 

これは明るい色が

 

脳内のセロトニンという

ホルモンを刺激し

 

幸福感を高める効果が

あるからなんです

 

 

また鮮やかなブルー

オレンジ色の服を着ることで

 

いつもより自信が

湧いてくることもあります

 

 

明るい色が

脳に刺激を与えて

 

内面からポジティブな

エネルギーを引き出し

 

元気にしてくれるんです!

 

 

 

暗い色は

一般的にはシックで

落ち着いた雰囲気を持っています

 

 

フォーマルウェアがそうですね

 

 

くすんだ色合いや濃い色の

グレー、ダークブルー、深紅など

 

暗色は重い雰囲気がありますが

 

集中力を高め

静かな感情を引き出す力も

持っています

 

 

 

明るい色、暗い色が

脳や感情に影響しているんですね

 

 

気持ちを変えたい時に

思い出してもらえたら

嬉しいです

 

 

 

今日は

気持ちを変えたい時に

効果がある色のお話しでした

 

 

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊