こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●叶えるアートへのご感想●

 

歴代の動物たちが天国で一緒に

楽しく過ごしてくれていたらいいな

叶えるアートにしたT様

********************

写真は撮れなくても

叶えるアートなら叶えられなかったことを

叶えることができて、

素晴らしいと思います!

ペットたちが天国で楽しそうに過ごしています✨

********************

 

亡くなった父と家族で行きたかった

温泉旅行

叶えるアートにしたI様

********************

この作品を家族に届ければ

本当に温泉旅行に行ったかのような

エネルギーを感じる事が

できると思いました。

本当に、素敵な写真(叶えるアート)を

ありがとうございました。

4枚の家族写真を1つの場面にしています

********************

 

亡くなった愛犬と現在の愛犬たちが

一緒に仲良くしている場面を見たい

叶えるアートにしたN様

********************

「愛おしい」と改めて思ったので、

その感情が先でした。

違和感なくスッと心に入ってくる

デザインがとても良かったです。

今世では叶わなかったトリオ✨

********************

 

子供の頃に飼っていたペットと

生まれ故郷で遊びたい

叶えるアートにしたA様

********************

子供の頃で写真も少なく、

自分の記憶の中だけにいたのですが、

素敵なアートにしていただいて、

新しい形で出会えて感激です🥺✨

想いと姿を風景とともに

********************

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

悲しみは

避けたい感情の

一つです

 

 

私は悲しい時

その感情から逃げたくて

 

面白いテレビを見たり

お酒飲んだり

(いつも飲んでいるけど笑)

 

アノテコノテ
ウオウサオウ
やっています

 

 

そして

悲しんでいる自分を

 

「こんな気持ちじゃダメ」

「私は弱い」

「どうして私ってこうなんだろう」

などと責めてしまいがち

 

 

でも

その自己否定や罪悪感は

いらないです

 

 

そう気付きました

 

 

どんな時でも

自分を大切にしてください

 

 

今日は

悲しみはあなたを守っている

という話をします

 

 

 

悲しみは

大切なものを失ったときの

感情です

 

 

親しい人やペット

夢や希望など

 

 

自分にとって

価値のあるものを

 

失ったときに

感じる悲しみは

 

それがどんなに

大切だったかを

教えてくれます

 

 

悲しみを感じることで

自分が何を大切に

思っているのか

 

何が自分にとって

重要なのかを

知る機会になります

 

 

 

悲しみは共感を深める

感情でもあります

 

 

悲しみを経験しない人は

いません

 

 

悲しんでいる時に

寄り添い

共感されることで

 

人の優しさや温かさに

触れる機会となります

 

 

悲しみを共有すると

孤独感が和らぎます

 

 

悲しみを通じて

人のありがたさを

感じることができます

 

 

 

悲しみは

成長させる力を持っています

 

 

悲しみを乗り越えることで

私たちは強くなります

 

 

悲しみを経験することで

未来の困難にも

向かっていけるようになります

 

 

私のショーモナイ

例え話ですが

 

子供の頃私は

消しゴム一個なくして悲しみ

 

人から言われた些細な一言で

悲しくなって泣いていました

 

今ならそんなことで

悲しんだりしません

 

かなり強く図太くなりました笑

 

 

あなたにも

そういうことありませんか?

 

 

 

悲しみは

避けたい感情の一つですが

 

 

大切な人やもの

人のありがたさ

乗り越える強さ

 

そんなことを

教えてくれます

 

 

そうして誰をも

守っています

 

 

なので

悲しい時は

自分を責めず

 

悲しんでいる自分を

大切にしてください

 

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊