こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●叶えるアートへのご感想●

 

歴代の動物たちが天国で一緒に

楽しく過ごしてくれていたらいいな

叶えるアートにしたT様

********************

写真は撮れなくても

叶えるアートなら叶えられなかったことを

叶えることができて、

素晴らしいと思います!

ペットたちが天国で楽しそうに過ごしています✨

********************

 

亡くなった父と家族で行きたかった

温泉旅行

叶えるアートにしたT様

********************

この作品を家族に届ければ

本当に温泉旅行に行ったかのような

エネルギーを感じる事が

できると思いました。

本当に、素敵な写真(叶えるアート)を

ありがとうございました。

4枚の家族写真を1つの場面にしています

********************

 

亡くなった愛犬と現在の愛犬たちが

一緒に仲良くしている場面を見たい

叶えるアートにしたN様

********************

「愛おしい」と改めて思ったので、

その感情が先でした。

違和感なくスッと心に入ってくる

デザインがとても良かったです。

今世では叶わなかったトリオ✨

********************

 

子供の頃に飼っていたペットと

生まれ故郷で遊びたい

叶えるアートにしたA様

********************

子供の頃で写真も少なく、

自分の記憶の中だけにいたのですが、

素敵なアートにしていただいて、

新しい形で出会えて感激です🥺✨

想いと姿を風景とともに

********************

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は叶えるアートが

未完の物語を完成できることを

お伝えします

 

 

例えば…

 

 

ある女性は

大好きなお母様を

突然の病で亡くし

深く悲しんでいました

 

 

お母様が大好きだった

ひまわりの花

 

 

ひまわりが一面に咲く風景を

一緒に見たかった

 

 

その思いを

叶えるアートにしました

 

 

ひまわり畑の中で

眩しい笑顔を見せる

彼女とお母様

 

 

その画像は

まるでその瞬間を

実際に過ごしているかのような

温かさを持っています

 

 

例えば

ある男性は

愛犬と一緒にキャンプに行くのが

夢だったそうです

 

 

でもその夢が叶う前に

愛犬は虹の橋を渡ってしまいました

 

 

その思いを

画像にすることができる

叶えるアート

 

 

愛犬と一緒にキャンプを

楽しむシーンを叶えます

 

 

愛犬と過ごす幸せな時間が

そこにあります

 

 

 

「叶えるアート」は

心の中にある

未完の夢や物語を

完成させます

 

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊