こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●叶えるアートへのご感想●

 

歴代の動物たちが天国で一緒に

楽しく過ごしてくれていたらいいな

叶えるアートにしたT様

********************

写真は撮れなくても

叶えるアートなら叶えられなかったことを

叶えることができて、

素晴らしいと思います!

ペットたちが天国で楽しそうに過ごしています✨

********************

 

亡くなった父と家族で行きたかった

温泉旅行

叶えるアートにしたT様

********************

この作品を家族に届ければ

本当に温泉旅行に行ったかのような

エネルギーを感じる事が

できると思いました。

本当に、素敵な写真(叶えるアート)を

ありがとうございました。

4枚の家族写真を1つの場面にしています

********************

 

亡くなった愛犬と現在の愛犬たちが

一緒に仲良くしている場面を見たい

叶えるアートにしたN様

********************

「愛おしい」と改めて思ったので、

その感情が先でした。

違和感なくスッと心に入ってくる

デザインがとても良かったです。

時間を超えて一緒にいます✨

********************

 

子供の頃に飼っていたペットと

生まれ故郷で遊びたい

叶えるアートにしたA様

********************

子供の頃で写真も少なく、

自分の記憶の中だけにいたのですが、

素敵なアートにしていただいて、

新しい形で出会えて感激です🥺✨

想いと姿を風景とともに

********************

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

会えなくなった

大切な人やペットに

 

見せたかった場面や

一緒に過ごしたかった時間は

ありませんか?

 

 

例えば

応援してくれていた職業に就けた時

一緒に見たかった景色の前にいる時

 

 

結婚式の場面

こどもが誕生した時

 

 

「この場面を見せたかった」

「ここに一緒にいて欲しかった」

 

そう強く思うこともあります

 

 

 

今日は

後悔が伴うそんな思いの

慰め方をお伝えします

 

 

 

一番のおすすめは

アートにすることです

 

 

視覚からの情報量は

人が受け取る情報の

80%以上と言われています

 

 

受け取る情報で

人の感情は動きます

 

 

なのでアートは

あなたの感情を癒す

大きな力を持っているんです

 

 

アートは

言葉だけでは表現しきれない

感情や思いを形にできます

 

 

見せたかった場面を

絵やコラージュにしてみてください

 

 

そこに亡き人やペットを

一緒に存在させることが

できます

 

 

あなたが見せたかった美しい景色

共に過ごしたかった特別な場所

 

 

共に存在しているアートを見れば

あなたの心は慰められ

温かい気持ちになれます

 

 

 

他に

手紙を書いたり

人に話すことも

良いと思います

 

 

あなたが見せたかった場面

共に過ごしたかった瞬間について

その思いを手紙に書き出します

 

 

思いを言葉にすることで

会えなくなった存在に

届いたような気持ちになれます

 

 

喜んでいる姿も

想像できると思います

 

 

 

家族やお友達と

亡き人やペットに

見せたかった場面について

話してみてください

 

 

共感してもらえる時間は

あなたを笑顔にしてくれます

 

 

 

亡き人やペットに

見せたかった場面や

 

共に過ごしたかった瞬間は

心に深く残ります

 

 

あなたの心を慰めるために

アートにしたり

手紙を書いたり

人に話したりしてみてください

 

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊