こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

●叶えるアートへのご感想●

 

歴代の動物たちが天国で一緒に

楽しく過ごしてくれていたらいいな

叶えるアートにしたT様

********************

写真は撮れなくても

叶えるアートなら叶えられなかったことを

叶えることができて、

素晴らしいと思います!

********************

 

亡くなった父と家族で行きたかった

温泉旅行

叶えるアートにしたT様

********************

この作品を家族に届ければ

本当に温泉旅行に行ったかのような

エネルギーを感じる事が

できると思いました。

本当に、素敵な写真(叶えるアート)を

ありがとうございました。

********************

 

亡くなった愛犬と現在の愛犬たちが

一緒に仲良くしている場面を見たい

叶えるアートにしたN様

********************

「愛おしい」と改めて思ったので、

その感情が先でした。

違和感なくスッと心に入ってくる

デザインがとても良かったです。

********************

 

子供の頃に飼っていたペットと

生まれ故郷で遊びたい

叶えるアートにしたA様

********************

子供の頃で写真も少なく、

自分の記憶の中だけにいたのですが、

素敵なアートにしていただいて、

新しい形で出会えて感激です🥺✨

********************

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

大切な人やペットと

お別れした時

その存在は

より一層大きく感じられます

 

自分にとってどれほど特別で

大切だったのかを

改めて実感します

 

 

アートという魔法は

その喪失感を

少し和らげる

お手伝いをします

 

アートという魔法は

その存在を

さらに大切に思えるように

してくれます

 

 

アートは

思い出や感情を

形にする力があります

 

写真や絵

コラージュ

デジタルアートなど

 

さまざまな形で

心に刻まれた瞬間や場面を

表現します

 

アートにすることで

その瞬間や場面は

ずっとずっと色褪せず

あなたに寄り添います

 

 

大切な人と過ごした

思い出の写真を元にした

アート作品は

見るたびに懐かしく

温かい気持ちにさせてくれます

 

 

アートにすることの魔法は

記憶を形にするだけではありません

 

 

あなたと大切な存在だけの

特別な場面を

作り出すことができます

 

二人で行きたかった場所や

叶えたかった夢を

アートの中で

実現することができます

 

アート作品は

思い出の再現だけではなく

あなたの心の中で

新しい特別な思い出を

作ってくれます

 

 

そしてアートは

その存在を

さらに大切に思わせてくれます

 

アート作品を

いつでも見られることは

 

その存在が

より一層身近に感じられ

 

日々の暮らしに温かさと

安心感が得られます

 

 

アートという魔法は

言葉では表現しきれない

特別な気持ちを

形にすることができます

 

大切な存在を

あなただけの

アートにすることで

 

その存在は

さらにさらに

特別な存在になります

 

アートという魔法は

その存在を

さらに大切に思えるように

してくれます

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊