こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

関東にお住まいのクライアント様

子供の頃に飼っていた

猫と犬一緒に

生まれ故郷の沖縄の海で走り回る

夢を叶えたいとのご依頼です

 

お預かりした写真はこちら

 

年月の経った写真を少し加工させていただきました

お渡しした叶えるアートはこちら

 

 

ご感想をいただきましたニコニコ

 

 

広子さん、素敵なアート作品ありがとうございました😭

 

子供の頃、人と話すことが苦手だった私は、

動物が大好きで、

自分で世話をするからと

親にお願いして飼わせてもらったのに、

中学生、高校生になると、

友達と遊んだり、部活で忙しくなって、

ちゃんとお世話できなかった。

そんな心残りがありました😢

 

作品では、ピピとチャミーと一緒に

生まれ故郷の大好きな沖縄の海で

かけ回る夢を叶えてもらって

じーんときました。

 

子供の頃で写真も少なく、

自分の記憶の中だけにいたのですが、

素敵なアートにしていただいて、

新しい形で出会えて感激です🥺✨

 

ずっと大切にします。

ありがとうございました💓

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

子供の頃に飼っていた

ペットのことは

大人になっても忘れません

 

自分の子供の時の記憶と共に

素敵な思い出の存在となっています

 

ただ

叶えられなかった想いは

心残りとなり

 

ふとした瞬間に

小さな痛みを伴って

思い出されるものです

 

そんな時

アートなら

あなたが見たい姿

見たい場面を叶えることができます

 

写真で残すことができなくても

アートで残すことができます

 

気がかりや後悔

叶わなかった願いなどは

心の片隅にずっととどまります

 

そして

切ない気持ちになったりします

 

アートは心残りを解消し

亡くなった方やペットと

新たな思い出を作り

喜びを得ることができます

 

アートで想いを叶えられます

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊