こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

父と母 天国で仲良くしているかな✨

 

 

「もう一度会いたい」

 

大切な人やペットに

もう会えない

 

その現実は辛くて

会いたい思いはつのるばかり

 

きっと誰もが

経験することです

 

 

大切な存在と過ごした時間は

かけがえのないものです

 

その喪失感は

簡単には埋まりません

 

 

でも

その状況にいつまでもいると

本来のあなたらしさが

失われてしまいます

 

少しずつ辛さを

減らしてください

 

 

まず

「もう一度会いたい」という

願いは自然な感情です

 

その感情を受け入れてください

 

「もう一度会いたい」

そうですよね

 

そう願うことは当然なんです

決して抱いてはいけない

感情ではないです

 

受け入れてください

 

 

次に

「私は今、もう一度会いたいって

思っているんだな」って

 

あなたの感情を

少し外側から

見てみてください

 

そして

もう一度会いたいと思っている

あなたを優しく見てあげてください

 

あなたを見る

もう一人のあなたになる感じです

 

 

すると

自分を客観視できて

辛さを伴う感情から

少し離れられます

 

 

これは

他の感情にも使えます

 

例えば

怒り・焦り・罪悪・不安

恐怖・孤独など

ネガティブな感情は

誰でも抱くものです

 

その感情を持つことを

否定せず受け入れます

 

そして

「私は今〇〇な感情なんだな」って

少し外側から見るんです

 

そうすると

感情から少し離れ

 

気をそらしたり

他の感情のための

行動をしたりする

 

余裕ができます

 

 

少し感情の余裕ができたら

会いたい人やペットの

写真やビデオを見てみましょう✨

 

どんな画像や映像が

あなたを安心させてくれるか

 

 

「もう一度会いたい」という

強い願いを

「会えて良かった」という

穏やかな気持ちにさせてくれる

 

そんな写真やビデオを

いつでも見られるように

してください

 

 

もう一度会いたい

その強い願いに寄り添って

 

①まず受け入れる

②感情から少し離れてみる

③気持ちが穏やかになる

 写真やビデオを見る

 

ぜひやってみてください

 

あなたらしさを失いませんように

 

 

もし

「ぴったりな写真がないな」

「こんな写真があったら良いのに」と

思うことがありましたら

 

「叶えるアート」が

お役にたてるかもしれません

 

いつでもご相談くださいね

 

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊