こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

虹の橋を渡った子猫の元(もと)とこんな明るい部屋に住みたかったな✨

 

大切な人やペットと

実現したかった願い

 

一緒に行く約束をしていた場所

もう一度見たかった景色

プレゼントしたかったもの

 

それらは心の中に残り続けます

 

心残りは画像の力が

大きな助けに

なるかもしれません

 

 

画像は思いを形にできます

 

心の中に描いたことを

可視化すれば

願いが現実に近づきます

 

 

例えば

家を建てたかったという

願いでしたら

 

その家で一緒に暮らすイメージを

画像にしてみてください

 

 

カタログや本

ネットから

理想的な家や部屋

インテリアの画像を選びます

 

それから

楽しそうに笑う

あなたと家族やペットの

画像を用意します

 

コラージュのように

それらを紙に貼ったり

パソコンで編集したり

 

自由に作ってみてください

願いがリアルに感じられます

 

 

完璧な作品でなくて良いんです

 

あなたの感情や思いを

自由に表現することが大切です

 

上手い下手も関係ありません

 

夢や願いを

思いっきり

表現してみてください

 

好きな小物や花を

入れても良いですね

 

 

画像で夢や願いを形にし

可視化することは

癒しにもなります

 

大切な人やペットと

共有する時間が

よみがえります

 

叶えられなかった願いが

画像の中で叶えられます

 

 

絵がお好きな方は

ご自分で描いてみてください

 

動画や文章

音楽で表現するのも

良いかもしれません

 

心残りを解消できます

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」の

ことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊