こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

あなたの未来は大丈夫とお伝えしたいです✨

 

 

大切な人やペットを亡くし

心の支えを失ってしまった時

未来がとても不安で

心細く感じることがあります

 

この先の

大切だった人やペットが

いない日々を考えるだけでも

辛かったりします

 

でも

あたなにとって

大きな存在だった人やペットは

これからもずっと

あなたを支えてくれます

 

今日は

大切だった人やペットは

会えなくなっても

あなたに力をくれている

という話をさせてください

 

 

大切だった人やペットは

いなくなった後も

心の中から消えることはないですね

 

思い出となり

あなたの心の中に

ずっと存在し続けます

 

 

思い出は

どれだけ素晴らしい時間を

一緒に過ごしてきたかを

気付かせてくれます

 

そして

その素晴らしい時間は

その時の過去のあなたを

支えただけでなく

 

今のあなた

未来のあなたも支えてくれます

 

 

あなたにとって

大切な人やペットだったということは

 

その人やペットにとっても

あなたは大切だったからです

 

 

大切にされていた

自分の価値を思ってください

 

ペットを可愛がり

その命を育んできた力、

注いだ愛情を持つ

自分の価値を思ってください

 

 

価値ある自分なら

心の支えだった

存在がいなくても

未来に不安なく生きていけると

考えてみてください

 

 

大切だった存在を思い出せば

あなたの価値や力に

気付かせてもらえます

大丈夫だとわかります

 

 

私は父母の写真を見ると

 

私を産み育ててくれたこと

晩年は私を頼り

頼られる強い私にしてくれたことに

感謝の気持ちがわいてきます

 

そして

強くなれた自分に価値を感じ

「これからも大丈夫」という

気持ちになれます

 

 

大切だった人やペットは

会えなくなっても

あなたに力をくれていますよ

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画を

プレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊