こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

雨が降る日でした✨

 

 

大切な人やペットを亡くした時

悲しくて涙が止まらないことが

あります

 

そんな時は

思い切り泣いてください

 

泣いて良いんです

泣くと涙と一緒に

悲しさも流れます

 

特にお別れから

あまり時間が経っていないと

どうしたら良いのか

わからないほどの悲しみに

溺れそうになることもあります

 

そんな時は

泣いて良いんだと

ご自分に許可してあげてください

 

 

私は今でも

父母や愛猫の元(もと)がいなくて

何年かの月日が流れているのに

急に寂しくなることがあります

 

特に晩酌中

ほろ酔いの時などは

感情がゆるんで

 

色々思い出しては

目がうるうるしてきて

涙がポロポロ

こぼれたりします

 

会いたいなあって思うけど

もう叶わないことに

悲しくなり

杯を重ねて

更に泣くというエンドレス…

 

でも

しばらく涙が流れるままにしていると

心が軽くなるんです

 

そして

泣けるほど

懐かしくて

大好きで

大切な人やペットがいたことが

 

ありがたいな

私と出会ってくれて

ありがとう

 

そう思えて

温かな涙に変わったりします

 

泣ける私は可愛いって

そんな気持ちにもなれます笑

 

 

遠慮なんかいりません

年齢も関係ありません

 

思い切り泣いてください

 

悲しみも涙も

その分減っていきます

本当です

 

そして

笑顔になれる時も

きっと近いです

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をプレゼントしています



配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊