こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

香取神宮に行ってきました✨陽光に透き通る青紅葉が美しかった♡

 

大切な人やペットを亡くしたとき

悲しくて

時間が止まってしまったように

感じることがあります

 

日常生活を送るのが

困難に思える

悲しみで止まった時間

 

でも時間は悲しみを癒します

 

今日は

時間は味方であること

お伝えします

 

 

 

時間の力を信じて

 

悲しみの中で

繰り返す時間が

辛いときがあります

 

朝が来るたびに

また悲しい一日が

始まってしまったと

心が重くなることも

 

でも時間は

悲しみを少しずつ

癒してくれる

味方です

 

毎日を生きていく中で

少しずつ心の痛みが和らぎ

傷が癒えていきます

 

信じてください

 

時間は必ず

味方になります

 

 

変化が現れる

 

時間が経過すると

悲しみの中にも

小さな変化が現れます

 

悲しみから気持ちが離れる時が

増えていきます

 

花がきれいだと感じたり

音楽を心地よく思ったり

家族や友人と過ごす時間を

楽しめたり

 

時間とともに

悲しみと違う感情が

必ず現れてきます

 

 

未来への希望が見える

 

時間の経過とともに

夢や目標を持てるようになります

 

前を向いて進む力が出てきます

 

時間の経過がくれた

新たな希望が

悲しみを乗り越える力になります

 

 

 

私は飼っていた子猫が

虹の橋を渡った時

子猫が使っていた

お皿やトイレを見るのが辛くて

すぐに片付けてしまいました

 

そしてその後は

何もする気になれず

しばらくは

子猫と過ごしたことを

想う時間に止まっていました

 

でもやがて

また猫を飼いたいと

思うようになりました

 

そして一匹の猫と出会いました

 

現在は愛猫・天(てん)との暮らしを

愛しんでいます

 

 

 

悲しみの中で

止まってしまったように

感じる時間は辛いです

 

でも

時間は確かにあなたの味方です

 

未来には

きっとまた笑顔が戻る日が

訪れます

 

 

 

いつも

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をプレゼントしています



配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊