こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです(^ ^)

 

 

 

 

今日は

叶えるアート

について書きます✨

 

 

私は

叶えるアートという

 

オリジナル作品を

制作しています

 

 

大切な方やペットの

お写真をもとに

 

様々な素材を加工して

オリジナルの世界を作り

 

ご希望のシーンを

制作します

 

 

 

 

私は30年間

広告企画制作デザインを

手がけ

 

企業や個人クライアント様の
想いを形にしてきました

 

 

私自身

両親や愛猫を亡くし

 

悲しみや

喪失感を経験し

 

その辛さも

とてもよくわかります

 

 

なので同じような

経験をされた方や

 

身近で悲しんでいる人が

いらっしゃる方たちの心を

 

少しでも

癒すお手伝いができたら

 

少しでも

お力になれたら

 

 

そんな気持ちで

 

一点一点

心をこめて制作しています

 

 

 

叶えるアート

心残りや

実現できなかった後悔

願いなどを

画像で叶えます

 

 

 

例えば

 

*一緒に行きたかった場所や旅行がある

 

*成人式や結婚式など、一緒に迎えたかった場面がある

 

*画像で残しておきたかった思い出がある

 

*天国でも幸せにしている姿を見たい

 

 

そんな叶えられなかった想いを

画像で叶えるのが

叶えるアートです

 

 

心残りや悲しみを癒し

思い出を大切にしながら

 

新しい日々を送っていけるように

なっていただきたいと思います

 

 

大切な存在がくれた

幸せな時を感じながら

 

前に進んでいけるよう

願っています

 

 

 

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨


 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をプレゼントしています


配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊