こんにちは✨

 

会えなくなった

大切な人やペットと

 

叶えたかった

想いや未来を

画像で叶える

 

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです(^ ^)

 

 

 

 

今日は

私の愛猫

天(てん)との

出会いについて書きます

 

多分ハチワレの部類だと思いますが

鼻が黒いので

バットマンみたいです笑

個性的な顔が

チャーミングです

 

女子です♡

 

 

出会いは当時借りていた駐車場

小さな子猫が3匹鳴いていました

 

その1年位前に

怪我をした子猫を

保護した事がありました

 

1ヶ月程で虹の橋を

渡ってしまいましたが

 

猫の愛らしさを

私に教えてくれた存在でした

 

お別れの時には

今度は元気な体で

又おいで

って話しかけました

 

詳しくはこちらの記事をお読みください↓

 

 

 

 

そんな事があったので、

駐車場にいた子猫は

 

縁があるかも!

って思いました

 

缶詰を買ってきてあげると

小さな尻尾をプルプル振って

一生懸命に食べます

 

茶トラとキジの3匹

 

可愛いくて

じっと見つめていると

 

離れたところから

視線を感じました

 

顔を上げてみると

そこに

もう一匹子猫がいたんです

 

白黒のその子猫は

じーっと私を見ていました

 

「こっちにおいで。ご飯あるよ」

と声をかけましたが

動こうとしません

 

人見知りなのかもと思い

その場を離れて様子を見ることに

 

私の姿が見えなくなると

白黒子猫は

3匹の食べ残しを

夢中でペロペロと舐めていました

 

お腹が空いていたんだろうに

人が怖くて近寄れなかったんですね

 

2、3日ご飯をあげていると

白黒の子猫も慣れてきて

 

私の姿を見ると

4匹は駆け寄ってくるように

なりました✨

 

元気いっぱいな子猫たちに

「天真爛漫」の一文字ずつを

仮の名で付けました

 

飼いたいけど

4匹は自信ない…

 

大切に飼ってくれる人を探そうと

何人かに声をかけている頃

 

子猫の姿が一匹

又一匹と見えなくなりました

 

とっても可愛らしい子猫達

 

駐車場周辺の住人の方達も

お世話していたようなので

 

きっと

どこかのお家に迎えられたんだと

思いました

 

 

そして最後に残った一匹が

怖がりで個性的なお顔の

でした

 

私を選んでくれたのかな

 

 

その日から天は

私の家族になりました

 

今では

かけがえのない存在

 

可愛いパートナーの

天ちゃん♪

 

でも

いつかは必ず

天とお別れの日が来る

 

その日を思うと

涙ぐんでしまいます

 

今、天がいる幸せを

大切にします

 

そして

お別れの日が来たら

 

その時は

天との思い出を

叶えるアートにして

自分を慰めようと思います

 

でも

猫又になっても良いから

長生きしてほしいですねーニコニコ

 

どんなポーズもカワイイ♡

 

 

 

あなたが笑顔になる

応援をしています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました✨


 

 

 

今、大切な人や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をプレゼントしています


毎日配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りください


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加

 

想いが叶いますように✨

 

又お会いしましょう😊