こんにちは✨

 

大切な故人や

亡くなったペットと

叶えたかった

想いや未来を画像で叶える

 

「叶えるアート」

クリエイター

あがたひろこです

 

 

今日は

「叶えるアートは

温かな想いがよみがえる魔法」

 

というお話しです(^ ^)

 

 

 

失った大切な人やペットと共に

叶えたかったシーンを

視覚化する「叶えるアート」は

 

哀しみが蓋をしてしまった

温かな想いを

よみがえらせる魔法を起こします

 

 

例えば

大切な人と一緒に過ごした

特別な場面

 

家族でのピクニックや

友人との楽しい旅行など

 

共有した喜びや笑顔が詰まった

「叶えるアート」は

 

その人との絆や愛情を

再び感じることができます

 

 

例えば

愛犬と一緒に

海辺で遊ぶシーンを叶えるアートに

 

砂浜を走るワンちゃんの姿や

海の波音

 

そして笑顔で楽しむ家族の姿を

アートで描くことで

その場面がリアルに思い起こされます

 

「叶えるアート」で

愛犬との楽しい思い出がよみがえり

心の中に温かな感情が広がります

 

 

私にも

もう会うことのできない

大切な存在があります

 

私を産み育ててくれた両親

 

保護して

1ヶ月後に虹の橋を渡った子猫

 

失った悲しみで

閉じ込めてしまった

温かな想いを

 

自分の「叶えるアート」で

思い出し

 

気持ちを前向きにすることができました

 

いずれお見せしたいと思います

 

 

「叶えるアート」は思い出を再生し

失った存在との特別な瞬間を

形にすることができます

 

そのシーンを見ることで

温かな想いが心の中でよみがえり

大切な存在との絆を

感じ続けられるんです

 

 

 

 

今、大切な方や

ペットを亡くされた方達に

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をプレゼントしています


毎日配信される投稿の最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき

「叶えるアート」のことがわかる
5つの動画をお受け取りくださいね


【LINE公式】
https://lin.ee/72puTzL

友だち追加