私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区《武蔵浦和》で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー



こんばんは爆笑

この前DAISOで、《カナヘイの小動物》のジッパーバックとか、便箋とか買ったでしょニヤリ



今日も、ふらっとDAISOに行ったの照れ


そしたら、また新しいカナヘイ見つけちゃったよ笑い泣き





付箋とか、メモパッドや、ボールペンとかが増えてたよグラサン


そして買ったのは




ボールペンと付箋買ってしまいましたラブ


カナヘイグッズどこまで増えるのでしょう笑


イベントバナー

 


毎日お水飲んで、その時に1日に2回程度《雪塩》もなめてるよ。熱中症予防ね!