私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区《武蔵浦和》で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー



こんにちは照れ

暑いね🥵まだ梅雨明けてないよね!?

こんなに暑い中、台所でお料理作るの辛くない!?えーん

朝5時に起きているんだけど、その時点でも暑くて頭が働かなくて、今朝ね、朝ごはん食べる時に何か足りない笑い泣きって思ったら、お魚焼くの忘れてて、慌ててお魚焼いたよガーン

もうご飯みんな食べ始めてたんだけど、メインの魚のおかずないと物足りないよねチュー

それもこれも、この暑さのせいで頭が働かないせいだと思っているんだけど、2、3年前から《ファン付きの照明💡》にしたよキョロキョロ



YAMAZENのファン付き照明💡


ファンは3段階

照明も、3色?3色であってる?




ファンを回して、換気扇も回すと涼しいよニコニコ


でもね、わたし背が低いから頭をかすってる感じガーン


主人やまる子はバッチリ風が当たって涼しいみたいキメてる


イベントバナー