私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区《武蔵浦和》で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー



こんにちは爆笑

今日は、朝は天気悪かったけど、晴れてきて暑いね🥵

みんなも熱中症気をつけてね照れ

さて、我が家の飲み水は、《日田天領水》と、蛇口フィルター取り替え型の水を飲んでいるよ。フィルターが、3ヶ月くらいで取り替えた方がいいって言うから、前回3月に交換したから、ちょうど3ヶ月くらい経ってるから交換してみたよおねがい



なんか白い部分が黒くなるみたいなんだけど、黒い部分が少ししかなくて、まだ交換早いような気もするんだけど、いつも不安で3ヶ月で交換してるよニコニコ


みんなはどれくらいの頻度なんだろう口笛




すぐに飲む時は日田天領水で、麦茶とか作り置きの飲み物は蛇口通した浄水飲んでるよおねがい


今日からも、みんなが笑顔でいられますようにラブ


イベントバナー