私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区《武蔵浦和》で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー




こんにちは爆笑

今日も穏やかな良い日だねラブ

今日はね、2ヶ月ぶりの美容院行ったよウインク





美容院行く前これ上矢印上矢印上矢印髪の毛くるくるしてきて、癖毛が酷いねガーン




こうなったよ照れ


今日は、カット、カラー、ストレートパーマかけたのチュー


サラサラになって快適OK




私の美容院、エアノイア


代官山だよ。


病院の斜め向かいにオシャレなカフェがあるのコーヒー




モンキーカフェ🍰☕️








代官山から少し離れているから、ゆっくりお茶出来るよトロピカルカクテル



暑くなって来たからネッククーラーや、ハンディー扇風機必要だね。


イベントバナー