私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区《武蔵浦和》で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー




こんにちはニコニコ

あのね、よく筆圧が弱い子はどんな鉛筆がいいの?っていう質問がくるけど、



途中で切れててごめんねえーん


今の小学校は、6Bを買ってください(1年生)っていうところが多いと思うんだけど、筆圧がある、なしは、その子によって違うから、筆圧が弱いなら、8Bとか、10B鉛筆が書きやすいかも照れ


イベントバナー

 








すごく滑らかで、少しの力でサラサラ書けるよびっくりきっと感動するかもラブラブ