私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー



おはよう爆笑

娘のまる子も高校生になり、環境も変わって頑張っている毎日照れ

行ってきますって元気に出て行ってくれるだけで、花丸だよ照れ

あのね、木曜日にまる子と《コナン》の映画見た後に、無印で買った物紹介するね。

グッミニタオル3枚組で390円!!

安いのに生地が厚くて、しっかりふける。




後ろにループについているから、引っ掛けられるねラブラブ




上矢印こんな感じにね!


なんで、このミニタオル買ったかって言うと、自宅でお習字教室しているんだけど、いつも子供達にペーパータオルで拭いてもらってたの。


でも、ミニタオル1人ひとつ《そこはまだ感染症も怖いし》にして、手を洗ったらミニタオルで拭いてもらおうかなと。


うがいの時は、引き続き紙コップ使ってもらうよOK


みんなのお家では、まだ感染症対策はしてる?イベントバナー