私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー






こんにちは爆笑


午前中嵐のような天気だったね。10時位に買い物行こうと思ったら、外見てびっくりびっくり


台風🌀!?ガーン


台風並みの雨と風だったよえーん


買い物は風がおさまってきた午後に行ったんだけど、今日思わず買っちゃった物チュー






beamsジップロックのコラボキョロキョロ


可愛い目がハートキューンこれ欲しいと思ってたけど、なかなか売ってなくて、天気も悪いから近くのスーパー行ったら見つけたのおねがい


サイズは、MとLの2種類!


迷ったけど、選べなくてどっちも買っちゃった爆笑



下矢印下矢印下矢印こちらLサイズ。

服や小さめの靴も入るよ。


下矢印下矢印下矢印こちらMサイズ

お菓子とかいいね。





イベントバナー