私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー




おはよう爆笑


昨日ね初めて4D映画🎬観たの照れ



ネット引用気づき




簡単に言えば、嵐のシーンでは客席に水が振り風が吹き付け、映画内で雷鳴轟けば場内にフラッシュが焚かれ、爆発シーンであればうっすらと煙が出る。美女とすれ違えば、鼻腔をくすぐる香りが漂い、激しいアクションシーンでは映像に合わせて座席が揺れる……と、自分が映画のシーンを体感できるのが『4D』なのです。


昨日はゴーストバスターズを4Dで観たよ!!


まずね、荷物はロッカーに預けるのグッ最初はなんで?って思ったけど、後で納得したよキラキラ


席に付くと足元にはステップが付いてて、ドリンクホルダーの手前に、水が出る💦スイッチをオンにしたりオフにしたりするボタンが🔘あって、席も一回り大きかったよハート


映画が始まった途端、席が左右に動いて、背中から激しいマッサージ受けているような衝撃、目の前から霧が噴射、頭上から煙、耳元あたりから風がプシュプシュでてアトラクションそのもの笑い笑い笑い


だから荷物預けるんだねびっくり

ポップコーン🍿やドリンク特に熱い飲み物は🥛気をつけてねウインク


で、初めてだから、驚き過ぎて映画の内容が入ってこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


席がどんって動く度に声を出しちゃって、娘のまる子に《しーっ🤫》って言われたよ爆笑


でも慣れてきたら映画も楽しめたよ照れ


2時間余りの映画だったけど、終わった途端どっと疲れが出てきたよ。だって背中はマッサージされて(それも急にどんって🫨来るから)痛いし、左右に動くから車に乗ってるみたいで、楽しいけどゆっくり、落ち着いて見たいかもてへぺろ


イベントバナー

 

エントリー必須ね爆笑


最近買って美味しかった自然薯のふりかけサクサク、プチプチしてて本当に美味しいよウインク












なんだかまた地震も多いし、水は準備しておくといいかもね。

母には2リットルの日田天領水を送ったよ爆笑