私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー


こんにちは爆笑


今日は、韓国の《きのこの山》食べてみたよ照れ





あのね、写真でもわかるけど、きのこの山のチョコの部分が曲がってついてるよね笑い泣き


たまたまこれがそうだと思うでしょ笑


違うの笑い泣き全部なの泣き笑い


そう考えると、やっぱり日本のってちゃんと《きのこ🍄》の形してるよね爆笑


味は、チョコがちょっと薄いけど、きのこの下の部分はサックサクで美味しいよ照れ


今度食べてみてねチューそして、チョコの部分曲がってるかチェックしてみてねグラサン



自宅教室のご案内チュー

TikTokでは、ひらがなを日本語、韓国語、英語で解説してるよ。



Instagramにも綺麗なひらがなを書く動画あげてるよ!



イベントバナー

 エントリーしてね!今日は、5のつく日

最近また地震が多いから、備えておくといいね!