​     私はこんな人イエローハーツ


昨年50歳になり、ますます楽しい事を見つけて生きていくぞ爆笑

さいたま市南区で、珍しい《✏️少人数制のお習字教室》してます照れ
3歳〜

月.水.木 14時から

ブルーハーツご興味のある方ご連絡下さいチュー

書初め金賞🥇銀賞🥈多数輩出爆笑褒めて認めて、自己肯定感上げていく、指導方法ニコニコ

キラキラひらがなテキスト📕と子供1人でも見て書けるようになるひらがなDVD📀も発売中チュー

Instagramにも綺麗なひらがなを書く動画あげてるよ



TikTokには、綺麗なひらがなを書くために日本語、英語、韓国語で説明してるよ!




今日は、娘の友達と、ママたちと新大久保行ってきたよニコニコ


前回来た時より、また新しいお店が出来ていてびっくり照れ



今日は、ここのお店でランチしたよ。


新大久保すごい人でね、本当は《まもなく釜山駅》っていうお店で食べたかったんだけど、すごい並んでて、ここも気になってたから、今日はここで食べたのニコニコ











 ランチの後は、ソウル市場と、韓国のコンビニに似せたお店で、これ買って帰ってきたよ!





イベントバナー

 

昔からある韓国おかし。今日これたべたら、素朴ですごく美味しい。

韓国コンビニで買ったよ。





よもぎ茶は、ソウル市場で購入したよ!