おはよう爆笑
今日も、前向きな気持ちで起きられて、良いことありそう照れ

あのさ、みんなに、聞いてみたい事あるんだけどさ、

ハンドソープって詰め替える時、ハンドソープ用使ってる?

私さ、ここ最近

ハンドソープに、ボディソープ入れてるのてへぺろ



今回は、DOVEのシアバター&バニラ


この匂いと、潤い感が好き❤️


もちろん、ボディソープだから、ボディソープとしても使ってるよ笑い泣き


ボディソープとハンドソープとどっちも買うと収納に困るえーんからって理由で最近はハンドソープ買ってないよ笑い泣き


あとね、


初めてニュージーランドのバター🧈買ったのニコニコ




バター無くなったからいつもの

よつ葉バター🍀買うつもりだったんだけど、


このニュージーランドのウエストゴールドのバターに惹かれたのラブ


ネット引用下矢印




ウエストゴールドの有塩バターはウエストランドのオリジナル製品で、ニュージーランドのウエストコーストの人達に長年愛されています。 リッチでクリーミーな味わいのウエストゴールド有塩バターはどのような料理にもよく合います。 上品な塩味がきいたピュアなバターに勝るものはありません。


よつ葉バターも大好き❤


だけと、ウエストゴールドのバタークリーミーで美味しいよOK


イベントバナー