おはようラブ

私ね、《海鮮大好き💕

18歳まで、ほとんどお魚しか食べてなかったのうお座本当にウインク

おやつは、《しゃこえび》


画像で見ると怖いって言われるけど、美味しいんだよチュー


学校から帰ってくると、新聞紙の上にどーんとこのシャコエビがあって、自分で剥いて食べてたよグラサン


そんな幼少期から《海鮮🦞》ばっかり食べてたから、海鮮にはうるさい笑い泣き



そんな私が今日紹介するのは、《紋別のホタテ





友達がここのホタテと、カニ🦀贈ってくれて食べたんだけど、


ホタテ甘くてびっくりしたのびっくり

カニは娘のまる子にほとんど食べられちゃって口にする事ができなかったんだけど、年末にカニとホタテ頼んでみたよ。




12月10日までは、早割気づき気づき気づきで買えるから是非グッ


フリーダイヤル

0120-557-847








楽天では、ふるさと納税のならあるみたい

ココ下矢印下矢印下矢印

https://a.r10.to/hkk195


後ね、《石巻のホヤ》是非食べてみて!