今日の好き❤️教えるね爆笑




この《アムラヘアオイル》見たことある人いるはてなマーク




私、初めて見たよ凝視





めっちゃ、怪しい笑い泣き怪しいけど気になるキョロキョロ




これね、この前の記事でさ、新大久保行ってるでしょ、私とまる子口笛↓前回の記事ね照れ








その日に、実は新大久保って、改札出て右に行くとコリアンタウンで、左に行くとネパール🇳🇵インド🇮🇳とかのカレー屋さんとかスパイス屋さん多いのねウインク



私、最近カレーはスパイス🫚🍛から作ってて、スパイス欲しくて新大久保で、スパイス屋さん寄ったのよ照れ



ここで、スパイス買ったの照れ




そしたらね、インドの石鹸とか、雑貨みたいなのも売ってたんだけど、ここで《アムラヘアオイル》に出会ったの指差し飛び出すハート



でもさ、




これ、普通買う?(失礼だよねえーんごめんね、アムラオイル笑い泣き



ちょうどさ、ヘアオイルなくなって、新しいの買うつもりだったのグラサン

でも、この見た目があまりにも怪しくて、躊躇してたのショボーン




でも、値段あんぐり





大特価🉐お安くなってて198円泣き笑い





おまけにパッケージにWorld No. 1びっくりマークって書いてあるびっくり




この値段ならハズレでもいっか。娘のまる子は堅実だから、『いくら、安いからって使わなかったらもったいないじゃん!やめな!』って止めたけど、試しに買ったの泣き笑い




シャンプー前↓








セット後




シャンプーの後に、オイル塗ってしばらく置いてから、リンスして流すのチュー




想像以上にツルツルで、しっとりまとまるのラブ




これは、今年1番の驚きびっくりマーク

買って良かったチュー安いからもっと買えばよかったショボーン






でも、欠点がひとつ。



匂いが。。。私はもう慣れたけど、匂い苦手な人いるかも看板持ち



でね、これなんで安いんだろうって思ったら、前のパッケージだったみたい。






今は新しいパッケージだし、匂いも良くなったって書いてたあったよ。



https://a.r10.to/hNhBf4




コレを買って見たい人はクリックしてみてね口笛




今日はね、これからゴルフの⛳️打ちっぱなし行ってくるよキメてる



急激に寒くなって来たから、みんな体調気をつけてねウインク