はい爆笑


今日も私の大好きな物


タイトルにもあるけど、


DEAN & DELUCA × BRIEFING サコッシュトートバッグ紹介するねラブ




これね、一目惚れラブしたの目がハートキューン


コラボ商品で、おまけに2個でこの値段はてなマーク


BRIEFING は、義理の弟が働いているから

まず妹にLINEで、《これ欲しいから、発売日に買いに行くね》って伝えたら、《え?即完売するし、すごい並ぶけど大丈夫?》と心配されて、悩んでいたら、お店に取り置きしておいてくれるみたいって連絡きて、チュー嬉しかった。

 



色2種類あって、ベージュ選んだよ照れ




来ました笑い泣き可愛い❤️想像通りラブ


でも、


アレ?


2個じゃなかったっけ?







ガーンまさかの、サコッシュにトートバッグ入ってるやつ?知らなかったガーンそして、びっくりしすぎて、エコバッグって言ってる泣き笑い


私の勝手な思い込みで2個だと勘違い。


でも、可愛いから結果オーライ指差し


そんなわけで、今日の私の好きな物紹介したよ。


みんなの好きな物は何はてなマーク