こんにちは



ながら運動をやろうという





気持ちになってる笑
⇨いつまで続くかわからない性格





ナチュラド岩井華奈子です照れ





今日は家をすこし整えた後に




100SHOPにお買い物




それはメジャー口笛




何かの機会に捨ててしまってて… 
書い直し




スリーサイズを測ってみたくて




久々測ってみました
(いつぶりかな???)



昔はよく測っていたので…
昔のサイズを覚えてだけど




ウエスト+6センチ
ヒップ+7センチ
太もも+2センチ



衝撃的すぎる!!!!





体型が変わるわけだわニヒヒ





とりあえずカレンダーに今日のサイズを記入




サイズの変化が現れたら公表しようかな滝汗
あまりにも酷すぎて
美容のお仕事をしていると
言いにくい…




手はもちもちの方が気持ちいいけどねっ






↑息子に取られた後姿笑い泣き