こんにちは!
ナチュラドの岩井華奈子です!

少し前に4◎の誕生日を迎えました




その日は1年越しになるお客様が
山梨県から来てくださいました照れ





大病をされ、病気も落ち着いたので
1年ぶりに来れたのが本当に夢のようと
おっしゃってくださいました





当たり前の様に月1で
来てくださってましたが
当たり前事ってないんですね
少し涙ぐみながらお話もしてくださりました





この一年あったことを話してくださり
人間ってすごいなぁ
生きる力ってすごいなぁと
とても貴重なお話をたくさんしてくださり
お客様に何も変えがたいプレゼントを頂きました




その日も毎日の恒例行事公園に来てます